512才

~命の波照間で~



20100316a
例によってネタが無いので勢いで描いたおりんりんでも貼っておきます。




20100211

新ポケモン情報が出たんでとりあえず描いてみたけどそれほど好みではないという
たぶんルカリオ的なポジションなんでしょうね。
最近バトレボが楽しくて仕方ありません。あとスペランカー。2周目の3面あたりでミスっちゃいました。

あー。


20100202a
pixivに上げたモノクロ絵に色をつけてみる。
これはこれで後ろの装飾が映えるので結構気に入ってたりする。



あとこの間見てすごく気に入った動画でも紹介しときます。



20100125a
一人ごりごりと絵チャやりました。描くものが思いつかない時や顔が上手く描けない時はいつも手を描きます。
なぜなら手が好きだから。
それはそうと更新頻度が徐々に下がってきてますね。いけませんねこれは。ネタが無いんですわ。
助けてください。あ、春休みに入りました。


20100118
更新といっても大してネタは無いのぜ
pixivの例大祭集合絵完全に忘れてたんだぜ。まぁいいんだぜ。
最近東方やってないぜ。文花帖以外をやると高確率で後悔するんだぜ。パターン覚えて攻略するのが面倒になってきてるんだぜ。星蓮船とか数回しかプレイしてないぜ。やばいぜ。それでもパルスィへの愛は変わらないんだぜ。

あ、ポケモンの方は順調です。順調に廃人ロードまっしぐらです。うぇー



プロフィール

Author:別に
19才です。ロリババアや単眼な娘をこよなく愛しています。
pixiv

絵板
絵ちゃ

かうんた

最新コメント
最近の画像

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
